街のどこかに

雑記です。私が日々感じてることを綴ります。

マグカップウォーマーが欲しい

マグカップウォーマー、知ってます?

 

温かいお茶やコーヒーなど、すぐに飲んでしまうならともかく、私のようなスロードリンカーにはうってつけのアイテムだと思うんですよね。

 

カップ1杯のコーヒーを飲むのに、1~2時間は費やします。よって、レンジで温め直すことはしばしば。

 

こうやって朝早起きしたときは、テレビを見ながらちまちまと飲むので、レンジに行くのが結構面倒だったり。

 

だから、マグカップウォーマーが欲しいと去年から思っているんですが、日本ではあまり流行ってないのかな?とにかく高いです。2500円って・・・

 

価値があるのかどうなのか分からないので、去年は買わず、今年もこんな感じでしぶっています。クリスマスに夫に頼めば良かったかなあ。

 

アメリカに住む知人は、こういったのは10ドル以下でも買えると言っていました。うらやましいものです。

 

今度帰国するときにでも、お願いしようかな??

 

電圧の違いがあるでしょうが、このAmazonで売られているものも輸入品なのでどうやら電圧が違うよう。ということは、大丈夫ですよねー

 

そう思いつつもリサイクルショップなどでチェックはしているんですけどね。

 

活用するかまだ分からないので、最初は安いのから始めたいな。