街のどこかに

雑記です。私が日々感じてることを綴ります。

新しいKindleが出た!

予告あった?!

 

全然知らなかったんですけど・・・Kindleの新モデルが出たようです

 

2年前に買ったKindleWhiteの充電がなかなか持たないのもあって「違うの買おうかな」と思っていた矢先。

 

しかも、かっこいいじゃないですかー

 

薄いし軽いし、そして30日以上充電が不要って・・・前代未聞ですよ。

 

朝からこのニュースで一人興奮してしまったんですが、

 

うーん・・・

 

お値段的に、うちの経済状況では無理があるだろうなあ(汗)。

 

安いものでも36000円くらいって、どーよ。

 

いままでのKindleは1万とかだったのに。

 

3倍以上って?!

 

それだけのスペックがあるんでしょうね。それに今回のは専属カバーによって充電が不要になるというシャレた機能も搭載しているし。

 

これ、売れるのか?

 

読書をこよなく愛し、Kindle内の読書をすっごく楽しみ、Kindle本体にもっともっとお金をかけられるよーーって人には、向いているかも。

 

でも私のような、読書は毎日するけど、Kindleも便利だから使うけど、それでもKindle自体にそこまでお金をかけるのは・・・って人は、なかなか手が出せないです。

 

魅力的だけど(価格以外)、このKindleは見送りかな。

 

今のKindleがいよいよダメになったときは、きっと同じやつか、似たようなものを買うと思います。