街のどこかに

雑記です。私が日々感じてることを綴ります。

体操・・・日本がんばれ!!

予選のミスの動揺を感じさせない素晴らしい演技で、見事に金メダルを獲得した体操団体男子。

 

朝早く観ていた甲斐がありました・・・もう、朝からテンション上がっちゃいましたよ!!

 

だけど、体操は競技中とっても静かなので、観ている側もハラハラドキドキしますよね。

 

で、技がうまくいくと、「やった!!!」みたいな叫び。

 

女子の団体は、表彰台には上がれませんでしたが、4位という大健闘をみせてくれました。こちらも感動しましたよ。

 

男子ばかりの知名度だったので、こうやって女子も出てきてくれることが嬉しいです。

 

この調子で波に乗って、次の東京オリンピックでは、是非とも、表彰台に乗ってほしいです。

 

さて、今は男子の個人が行われていますが(今朝もはりきって観ています!)、日本男子(内村、加藤選手)、健闘しています。

 

1位との差もわずかなので、是非とも、金銀二人で獲ってほしいです!!(そしたら、本当にすごいですよね!!!!)

 

っても、まだ第2ローテですが・・・

 

どちらにしろ、日本が上位に着くことは間違いなさそう。二人とも、素晴らしい演技しています。素人の私だけど・・・分かります。

 

今日も朝から緊張です。

 

そういえば、愛ちゃんの3位決定戦も今日でしたっけ?こちらも、頑張ってほしいです!!

 

ああ、オリンピック最高!