街のどこかに

雑記です。私が日々感じてることを綴ります。

眠れなくなった

まだこんな時間なのに~・・・

 

眠れなくなった私。。

 

というのも、実はさっき義理母から連絡があって、

 

義理父が倒れて病院へ運ばれたと。

 

まあ、もう数時間前の出来事なんですが、私たち夫婦そろって今まで気づかなかった。。ってか、そんな遅い時間に携帯見ないし。。

 

夫は飛び起きて、20分くらい前に駆けつけるために出て行きました。

 

私は子供がいるのでお留守番だけど、まだ朝まで時間あるから寝ようかな・・・と思いましたが、

 

結構、目冴えちゃってる(汗)。

 

ということで起きてます。

 

ちなみに義理父は脳梗塞とのこと。今は意識が戻っているみたいです。手術は近いうちにするかもしれないけど。

 

うーん、この間の週末に会った時は元気いっぱいだったのに・・・

 

やっぱり、人生って何が起こるか本当に分かりませんよね。

 

義理父はたばこは吸わないけどお酒は結構飲みます。週末なんて、昼間っから。

 

食事は栄養バランスの取れた食事を摂っていると思うんですが・・・

 

やっぱり、分からないものですね。

 

とりあえず今日は自宅に待機して、夫からの連絡を待つしかなさそう。

 

大事に至らなくて良かったけど、

 

実はうちの夫も結構な酒豪。

 

気をつけてもらわないといけません。

 

これを機に、学習してくれればいいけど~