街のどこかに

雑記です。私が日々感じてることを綴ります。

優柔不断なので。

連休中は何かと騒々しかったです(汗)

曜日の感覚もズレズレだし。周りの雰囲気も何かが違う。

雰囲気に呑まれて浮ついているのか、

なんだか落ち着かなかったですね(涙)

 

連休が終われば五月病です(撃沈)

回復まで時間が欲しい今日この頃。

 

お休みは嬉しいけど、こうなると逆効果ですね。

 

もちろん、連休を大いに満喫して

ポジティブになる方が多いので、きっと良い筈。

ポジティブになれる事がうらやましい。。。

 

モチベーションがダダ下がりの中、

Amazonプライムの更新が

そろそろじゃないかと思い出しまして、若干迷いが。。。

 

優柔不断なので、

決めた後も気持ちがゆらゆら揺れます。

 

 

年会費、月会費ともに値上がりしましたよね。

タイミング悪い~~~。

うっかりしていると、自動更新の罠に掛かるので用心用心。

 

www.gizmodo.jp

アメリカで早々と値上げしまくってたのは

チラっと見聞きしてましたので、

いよいよ日本でも・・・っと言う印象ですねー。

 

プライムビデオとか。

見放題!っと謳ってたので、

暇つぶしになりそうだと思ったのですが、

実際はプライムビデオのHP上に並んでいても

別途料金が必要な作品があってショックを受けたのと、

個人的に見たかった作品が、

プライムビデオじゃなくて別料金が必要だったと知って

落胆したのを、今でも・・・根に持ってます(^-^*)

 

しっかり確認しなきゃ!ってツッコミは無しで

お願いします(照)

分かりにくかったのよね。

 

通販も利用するけれど。

日常生活でもナントカ普通に買い物できてるし。

値段の差は、商品に寄るところが大きい。

 

お急ぎ便は、本当に急いでいるなら便利なんだろうけれど。

そんな状況は、今のところ多くないですし。

 

配送業者さんが有名どころから小振りなところが加わって、

トラぶったって話も聞きますし。

(時間指定しても来ないとか)

 

Amazonのヘビーユーザーの知り合いは、

まだ安い方なんじゃないかっと言ってました。

 

そこまでヘビーユーザーじゃないうちは、

「値上げは仕方が無い」っと諦めて受け容れるほどの

情はないかなぁ。

 

一度離れてみて、分かる良さってのも有るかと思いますしね。

 

 

この先、値上げは絶対あっても、値下げは絶対無いよね?w