街のどこかに

雑記です。私が日々感じてることを綴ります。

ああ勘違い

 

わ...私は一体なにを勘違いしているんだろうか...(;´Д`A ```

 

 

news.so-net.ne.jp

 

ネットのトピックスに上がっていたタイトルを見て......

思いついた想像は、変な方向へ向かいました。

 

>無印のカレー刺繍サービス

 

無印...カレー...。

無印にカレー商品あるよねー♪

無印のカレーって美味しいとか言われてるけど。

あまり食べた事ないから食べてみたいんだよねー。

 

カレー刺繍サービス...

 

カレー(商品)あるよねー?刺繍?

 

え?カレーに刺繍???

 

タイトルを読んで、

カレーに刺繍をするサービスが話題になっている?!っと

思いました!!!(*ノノ)

 

そりゃ、すんごいなー!っと。

 

 

内容を読んで......

>カレーモチーフの刺繍

と言う事で......。

 

想像していたのと、えらく違う事に

苦笑いしか浮かびませんw

 

 

普通に考えれば、カレーがモチーフって思い至りますよね。

そもそもカレーに刺繍なんて.........ね。

 

 

今年、2019年は8月8日が立秋だそうで。

暦の上では、一応 ”秋” です。

ご挨拶は「残暑見舞い」になります。

 

暦の上では秋でも、連日暑い日が続きますね。

少し前には多くは無かった

熱中症で命を落とされる方も

今では毎年少なく無くいらっしゃいます。

暑さの質も変ってきているんでしょうね。

 

体調管理にはくれぐれもご留意くださいませ。

 

 

変な勘違いをおこしたのも、きっとこの暑さのせいよ!

きっと、そう。。。多分...ね。

 

まぁ、変な勘違いをおこして、

大なり小なりトラブル招かなくて良かった(;´Д`A ```

 

気を引き締めます...。