街のどこかに

雑記です。私が日々感じてることを綴ります。

酒に飲まれてしまった彼女

個人的に大ファンではなかったけど、モー娘。の中では実は一番好感が持てたよっしーこと吉澤ひとみさん。

 

飲酒運転&ひき逃げのニュースにはかなりビックリしましたし、本当に同一人物かと目を疑いました。

 

そのニュースを機に、彼女の酒癖の悪さがネットでどんどん暴露されていますね。読まないようにはしているけど、ここまで色々載せなくても&暴露しなくてもいいんじゃないーーと思ってしまいます。暴露している人たちは、売名でもしているんでしょうかね?

 

それはともかく、やっぱりね、お酒に飲まれてはいけませんよ。。

 

小さいお子さんがいるということで、そして旦那さんが多忙ということで、彼女の生活はきっとストレスまみれだったのかなーと予測できます。小さい子がいて且つ旦那さんがあまりいないと、ママは本当に滅入ってしまいます。

 

私も何度お酒に手を付けようとしたか。

 

だけど、お酒を飲むとそのまま寝ちゃうこともあり、そうなったときに子供が泣いたらどうしよう、などの心配が上回り、それでお酒は飲まないもしくは飲んでも缶チューハイ1本(350㎖のやつ)って決めてたんですね。

 

吉澤さんは、飲んじゃったか~・・・ってか、日常茶飯事だったようで、それならなおさらこういった事件を起こすのも目に見えてたのかな。。

 

怪我人は出してしまったけど、重傷者や死亡者がいなかったのは不幸中の幸いって思うことにして、彼女には罪を認めて、そして償って出てきてほしいです。

 

もうテレビの世界には戻ってこられないと思いますが・・・(残念だけど)、全ての罪償いが終わったら、違う人生をお酒に飲まれずに過ごしてほしいです。